--年--月--日 (--) | 編集 |
外は・・・。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
積雪10cm・・・。
昼からずっと降り続いています。

せっかく夕方に雪かきしたのにもかかわらず
それからさらに5cm積もってしまいました

あと、急遽スタッドレスタイヤに交換しにガソリンスタンドに行きました~
近くのホームセンターでは4時間待ちらしい・・・
こっちに行かなくて良かった

タイヤは持込み&ホイール付なので交換費用は2100円!
カーショップ行くのと値段が変わらないのに待ち時間なし
意外と知らない人が多いのではないか?と思う
新規で買うならホームセンター&カーショップだけど
持っているなら断然ガソリンスタンド!

ただ、最近はセルフ式が増えたので
技術者がいたりいなかったりだろうから問い合わせは必須かと。


明日は朝から交通マヒが続くので
早めの出勤しなきゃだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
