スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好感触♪
2011年05月05日 (木) | 編集 |
先日の秘密兵器?で始めたものが結構良さそうです

今まで物陰や、スポンジフィルターの下の辺りに

ひっそりといることが多かった我が家のシャドーたちですが

秘密兵器のおかげか水槽の壁やソイルの上にいるのを

目撃することが多くなりました

ツマツマ度も増した気がします

ただ、餌食い度があまりよくないのが気がかりです


レッドビーに対してはあまり変化はないみたいです・・・


使い始めて間もないので判断材料には乏しく

元気が良くなったと思っていたら次の日に☆になることもあったので

長い目で見届けようと思います。




昨日は、とりあえず1日水槽を眺めながらゴロゴロしていました。

なんだか贅沢な気分ですね

今日の昼間も撮り溜めたドラマを見たり

水槽を眺めたり、1日目と同じですね(笑)

夜は久々に大学の同級生と飲んできました♪

明日は山菜取りに出掛けます。

明後日以降は・・・まだ考えてません

いつも行き当たりばったりなので計画性なしですね



いつも応援ありがとうございます。
ポチ&コメントが励みになってます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはこんです♪
ブログ記事を全て読みましたよ♪
豊田に住んでるんですね!?
しかも女性ですか!
ハンドルネームから見て、勝手に男かと思ってました(^。^;)
僕は豊橋に住んでます!(b^ー°)
僕のブロ友で愛知に住んでる女性がいますよ♪
気が合うかもですね♪(^_^)v
記事と関係なくてスイマセンm(_ _)m
2011/05/05(Thu) 10:29 | URL  | リンムー #-[ 編集]
リンムーさん♪
こんにちわ^^
男性だらけの職場にいて男と良く間違われるので慣れっこですよ
格好も全然女らしくないので当然なんですけどね(笑)

豊橋なんですね!
友人も何人かいますし、仕事の関係で何日か通ってたこともありますよ♪
なかなか良いところですよね^^
2011/05/05(Thu) 12:37 | URL  | うっしー #W/xj3oFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(Sat) 16:33:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 06:07:40 | 
