--年--月--日 (--) | 編集 |
至るところで抱卵祭り?
2011年02月17日 (木) | 編集 |
満月が近づいてるというのに

うちの水槽はまだお祭りが始まりません


実は全部オスなんじゃないかって疑いたくなるくらい

ここ数ヶ月、抱卵祭りを見かけない・・・

今いる抱卵ビーは購入したものだから

孵化するの楽しみに待つ気持ちはあるけども

やっぱりこの水槽で抱卵を・・・と寂しい気もする



帰宅してから水槽を覗いた時、少しビーたちがソワソワしていたから

もしかして?と思ってみていたけど

数十分後にはいつもの落ち着きを取り戻してしまった



外部フィルターのシャワーパイプの出が悪くなったので

取り外してみたらモワモワしたヘドロみたいなのがつまってた

ヘドロを取り除き再びホースにつないで水を通したら

ホース内に残っていたヘドロが水槽に!!


なんと・・・

ビーたちが争うようにして食していた

これって食べても害はないの??

なんだかいつもあげるエサより食いがいいゾ


今日は微妙な気分で床につきます。

オヤスミナサイ



お祭りを祈願してポチをお願いします
ランキング上昇中ありがとうございます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
