--年--月--日 (--) | 編集 |
公開♪
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の記事にたくさんのポチをありがとうございました

意外な反応に喜びいっぱいです

こんなにポチしてもらえたのって初めてですよ!

応援してくださった方に感謝しています

ガンバレ!の励ましにたくさんおいしくできあがりました


おそらくポチの中には写真見せろ~という心の声が入っているかと思いますので

恥ずかしながら公開させていただきます



会社で配ったバレンタインセット

バレンタインセット


左側にあるのはプチガトーショコラ、右側がクッキー

出来栄えはまぁまぁですけど、味はGOODってとこでしょうか



そしてこちらが自宅用(右側)

ガトーショコラ

先ほどのプチガトーも一緒に並べてあります

直径は約15cmほど

まだパウダーシュガーで化粧をしていなかったので”すっぴん”の状態!

少し焼き上げ温度が高かったようで表面がパリパリに・・・


ま、そんな状態もおいしかったりするんですけどね


そこで・・・。


<緊急告知!>

このバレンタインセットとシャドーとを交換してくれる方募集






すみません
調子に乗りました
スルーしてください



まぁ・・・。とにもかくにも(汗)

今年も喜んでもらえて良かったなぁ~と

そんな他愛もない話でした



いつか人気ブログの仲間入りができたら
手作りプレゼント企画ってのもアリ?でしょうか?
アリ!と思う方はポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
交換しちゃおっかな( ̄▽ ̄)b なんて~ やっぱシャドーって高値の花??
2011/02/15(Tue) 20:36 | URL  | 紺虎 #-[ 編集]
紺虎さん♪
こんなのでよければいつでも作りますよe-446

めちゃ高嶺の花ですよe-443

しかも育成がけっこう難しいようで・・・
やっと手に入れた1匹のシャドーが☆になっていないかって
確認するのが帰ってきてから最初にすることになってますe-450

紺虎さんは育成に成功してるんですねe-267スゴイe-349
ブログをいろいろと参考にさせてもらいますねe-454
2011/02/16(Wed) 01:56 | URL  | うっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
