--年--月--日 (--) | 編集 |
ムフフ♪
2011年02月06日 (日) | 編集 |
なんと!

なんと!!

なんと!!!


買ってしまいました


シャドー

ブラックシャドー


ローキーズさんの社長RTにて購入しました

購入したのはRT002の時だったので先週ですね


でも、残念なことにRT002終了後のRT003の告知のときに
同じ系統のものが30%割引で買えると聞いて
正直ガックリ・・・
たった1週間違うだけで数千円も違うんですよ~



まぁ、過ぎてしまったことはクヨクヨしても仕方ないので

気を取り直し再びRT003に参戦!


無事に希望のものを購入できたんで満足満足

何を買ったのかは・・・次回で



何だろう?気になる!って思われた人は
こちらをポチっとお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
