--年--月--日 (--) | 編集 |
CRIMSON!!
2011年01月23日 (日) | 編集 |
最近噂になっているブリーダーズソイルの共同開発社である

CRIMSON

に行ってきました!


つい先日まであの場所に店があったなんて気付きもせず・・・

というか、ここ数年あの通りは通ってなかったから知る由もなかったな


店の外観はおしゃれなカフェな感じがしてすごく良いんだけど

一人で行くには少し敷居が高い気がして

前の通りを車で行ったり来たり


時間もなかったので、意を決して店内に・・・


中に入ってみると、ずらっと水槽が並んでいて

ライトと水槽がすごく統一感があって

ショップというより美術館に来てるような雰囲気が印象だった

撮影禁止なので公開できないのが残念だけど

店内の様子は他のブログで紹介されてるのでそちらを参考に


見てて思ったけど奥行きのある水槽っていいね

すごく水槽の世界が広がる感じがした


レッドビーの値段はというと・・・

ちょっと手が出せないかな

水草もモス系を多く扱っていてツクシツボミゴケとか

ほかのショップではあまり扱ってない種類も置いてありました



CRIMSONさんには申し訳ないですが

買い物に行くというより

美術館的な癒しの空間を愉しみに行くといった感じでも良いかも


ぜひ皆さんも行ってみるべし!

ただ、営業時間が短いので時間の確認をお忘れなく


ランキングに参加しています。
一票をよろしくお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
